約2ヶ月ぶりにローラーやった結果

ミノウラ固定ローラー LR760

自転車で走りに行けない日が続き、なんだか衰えている自分を自覚するのが怖くなりさらに乗らなくなるという無限ループ!

さらにAACR(安曇野センチュリーライド)の申込みが間に合わず定員オーバー⇒一つの楽しみと目標を失い、ついにローラーさえも乗らずに筋トレに逃げる日々を送っていたyakiそばパンであった。

しかし、このままではいけない!と愛車のピナレロにも埃が積もり始めたころようやく気付き、自ら強引にイベントを設定するのであった。

ライン

以前、荒川ー埼玉の森林公園間で100km走って体はボロボロ、パンクでDNFという記録を作ってから約1年。
T氏とリベンジを企画します。
本来ならば1年経過という事で俺たちの力はどこまで伸びているのか?と、渋峠とか富士山とかの長距離かつ山を攻めたいところですがこの数か月で脚は衰えているのと、T氏もロクに自転車に乗れておらず、あと2ヶ月足らずではどうにもならないとふんで「荒川CR」という逃げの一手をうちました。

ローラーをやってみて爆死

とりあえず、1年後に同じ場所に再挑戦という事もあって絶対に前と同じ結果になってはいけない&冷静に考えたらあと2ヶ月しかない!という事もあり焦ってローラートレーニングを再開します。

とりあえず筋トレの脚トレの日に、なまった体にカツを入れる為強めの高強度、L5らしき強度で10分!!!
ぶっちゃけ筋トレでスクワットしてるし体重も増えて前よりパワーはあがってるんじゃね?
余裕でできちゃったらどうしよ~。デヘヘヘ(^o^)丿

⇒5分で死亡(爆)






なまっとる!!!

現実からの一歩

どうやら完璧に自転車に乗る前の体力に戻っているような気がします。
とりあえず、次はSSTらしき強度30分に根性で挑戦してみます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
あと、休みの日はまた宮ケ瀬とかヤビツとかゆるポタでもいいから距離を走って登って体を慣らさないとですね・・・。
ちょっと時間があれば大山阿夫利神社に初詣がてら往復100km位のコースを走ってきたいと思います。
5月まで増量予定なのでかなり危険な香りがしますが・・・。
果たして生きて帰ってこれるのか!初のauロードサービスを利用してしまうのか!!!

前回 今回
体重推移 67kg 70kg